欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog やさしいキモチ(*^^*) 女神さまみたいなプーリップ(&執事テヤンw)

 










妖精とか、神様とかって、存在すると思いますか?(^^)
管理人「はむ」は、結構信じてたりします♪
あ、無宗教ですけどねww


「女神さま」って言われると、みんなはどんな人を想像するのかな?
今まで読んだ絵本や、観たアニメなんかの影響も大きいかもしれないけれど
みんながイメージする「女神さま」に きっと共通して言えることは
「キレイ」「清楚」「優しい」っていう感じなんじゃないかと思うんです(*^^*)


きっとまさに、こんな感じ(^-^)




【予約】Pullip/プーリップブランシュ(Blanche)【2007年6月下旬発売】

プーリップが「女神さま」になっちゃいました。
女の子なら、誰もが一度は憧れたことがある
「お花の冠」と「ブロンドの巻き毛」「真っ白いワンピース」(*^^*)
なんだか「春の女神」を連想させるようなプーリップが
あなたのおねがいゴトを叶えてくれるかも♪












そして、プーリップと同時に登場するのは
執事の「テヤン」(〃▽〃)
相変わらずカッコイイです!!!




【予約】Taeyang/テヤンバトラー(Butler)【2007年6月下旬発売】

大きなお屋敷で、マリーアントワネットみたいな生活をしながら
こんな執事がそばにいてくれたら……

嗚呼 考えただけでも~~(←バカ。


そういえば、東京の池袋に「執事喫茶」なるものがあるらしいですね!!
テヤンみたいな執事さん、いるかなぁ~(*^0^*)


 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:プーリップ - ジャンル:趣味・実用







え?女神・・私の事?・・なんて・・・ぶたないで~(笑)
                  (殴らないで)
執事喫茶行って見たいな~・・・バトラー付きのホテルなら泊まった事有るけどね~♪
【2007/03/18 15:11】 URL | mimi #-[ 編集]
mimiさんへ

なーに言ってるんですか、mimiさんっ(^-^)
女神……それはわたしのことですよ~♪
(……蹴らないでください・笑)


ねっねっ、執事喫茶行ってみたいですよね~。
「お嬢様、そろそろピアノの稽古の時間でございます」
とか言われるらしいですよ~(≧▽≦)ノ

>バトラー付きのホテルなら泊まった事有るけどね~♪
さすがはmimiさん! うらやましいぃぃ(≧v≦)
【2007/03/18 15:17】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





