欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog momoko DOLL 第11弾発表☆

 










ついこの間まで「春はすぐそこ」っていう気分だったのに
なんだか急に寒くなっちゃって 調子くるっちゃいますよね~。。

でも、個人的には パステルカラーのお洋服よりも
冬のファッションのほうが好きだったりするので(特にミドルブーツ♪)
もう少しこのままでもいいかな… なんて思ってみたり f(^-^;)



そんなこんなで、管理人「はむ」は 未だ冬気分が抜けていないのですが
おしゃれなmomokoは、既に春のファッション先取り♪
ってことで、発表になりましたよ~ momoko DOLL 第11弾☆




【予約】momoko避暑地のメヌエット【2007年6月発売】

紺と白の組み合わせが とっても清楚なイメージの
momoko DOLLです(^^)

このワンピース、見れば見るほど すっごくオシャレ!
実際に売ってたら、思わず買っちゃいそうw

春…っていうよりも、初夏の避暑地のお嬢様……的な momokoですね♪








【予約】momokoGroovy Baby【2007年6月発売】

シックスティーズに夢中な1960年代ルックに身を包んだ
モッズなmomokoはGroovyBaby!

Aラインミニワンピースからすらりと伸びた長い足と
ポニーテールがとってもキュートです♪

このファッションと髪型、今の時代、逆に新鮮でオシャレですよね(^-^)
バッグもかわいい~!!


 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

スポンサーサイト

テーマ:momoko doll LOVE* - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





