欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 早寝早起きのススメ☆

 










こんばんは♪


二日連続でケーキを食べて、ゴキゲンの 管理人「はむ」です(*^^*)
今日は、ケーキの他にも ピザにステーキ
チゲ鍋に、あわびのバター焼き、お刺身、春巻き……
と、盛りだくさんに食べました(^0^)

美味しいごはんを食べてるときって
どうしてこんなにシアワセなんだろう~。。

でも、甘いものや脂っこいものを食べたときって
すぐにお肌の調子が悪くなっちゃいますよね(><)


高校時代、クラスにすっごくお肌のキレイな女の子がいたんだけど
その子に美肌の秘訣を聞いてみたところ
「夜9時に寝て、朝5時に起きて、しっかりスキンケアしてから登校する」
って言ってました(^^)


やっぱり、早寝早起きって大事なんですね!
平日と休日の起床時間が2時間以上違う人は うつ病になりやすい
っていうデータもあるみたいだし
できるだけ、たっぷりの睡眠&規則正しい生活を心がけたいものです☆


「早寝早起きで、かわいく、賢く、そしてセンセーショナルに!」
これは、バービーの合言葉(*^^*)




【予約】スリーピータイムギャルバービーギフトセット【2007年5月発売】

バービーはいつも、ピンクのベッドルームで
ピンクのパジャマとローブに包まれて
あま~い夢を見ながら心地良くぐっすりと眠ります(^-^)


スリープタイム ギャル バービーは、
ビンテージ バービー ドリームハウス
1966年のファッション(#1674)の復刻版☆


アクセサリーのブルーのポンポンのアクセントが付いた
オープントゥのピンクのミュール、
くしとブラシセット、6つのレトロな髪ローラー、
ボビーピン、そして「本」も付いて
オリジナル版からのインスピレーションを受けています。

クローゼットの中のセットは、
1965年のFashion Editor #1635にインスパイヤされたアイテム!!

個性的なキラキラ光るターコイズのドレスは、
グリーン色のサテンの飾りと
お花がアクセントで付いたジャケットとペアで着こなせます。
ピルボックス帽子とスパイクポンプで、セカンド・ファッションも完璧です♪


さすが復刻版(≧v≦)
レトロっぽいところが、逆にオシャレ~!!



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





