欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 3月末発売☆ テーラーギブソン

 










こんばんは♪



今日(日付では昨日)、事故っちゃいました(^^;)
管理人「はむ」の住む札幌は、おとといから雪が降り積もっていて
冬に逆戻り状態。。

高速道路ですべっちゃって、ガードレールに激突☆しちゃったんです(><)

幸い、ケガもなく 車が凹んだだけで済んだのですが
わたしの気持ちも凹みました(-_-)

……ってほど、落ち込んでもいないんですけどねww(←少しは反省しろって?w)



さてさて、気持ちを明るくするためにも
まずはかわいい ブライスちゃんの情報から~♪




【予約】Blythe/ブライス テーラーギブソン【2007年3月発売】

緑のスカートに赤いジャケットをはおって、
トランク片手に憧れのパリにやってきた「テーラーギブソン」♪
彼女の夢は一人前のお針子になる事なんだって(*^^*)


ヘアスタイルは毛先に自然なレイヤーとカールが入った
ロングのアッシュブロンド。
メイクはほんの少し黄みがかったピンクのリップとチーク、
そしてグリーンのアイシャドウ。小さなそばかすが入っています。

アイカラーは、正面がダークブルーとパープルの2種、
右向きのダークピンクと左向きのライトブルーと全て特別なカラー!

どれもメイクと髪色にあっていて、とってもキュート(≧v≦)

付属品には、針山にもなるトランクやトルソーなど、
お針子さんならではのたのしいグッズも充実しています。





「ダークブルー」と「ダークピンク」の瞳が
個人的にはお気に入り♪


この「テーラーギブソン」ちゃん、残念ながら
今のところ、予約終了しちゃてます。

発売日は3月23日の予定~☆

入荷後に購入可能なのかな?(^^)
また情報が入り次第お知らせしますね~(^0^)ノ



※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用







大きな事故にならなくて良かったです~気をつけてね~。
【2007/03/14 23:09】 URL | mimi #-[ 編集]
mimiさんへ

ありがとうございます。
壊れたのが自分の車だけだったのが 不幸中の幸いです。。

はい♪まだまだ初心者だということを忘れず
これから「は」 安全運転に努めます(笑)
【2007/03/17 11:03】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





