欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 春なので♪

 










こんばんは♪


Yahoo!のニュースで観たんですけど
今日、「シンデレラⅢ」の発売を記念して、「ベスト・シンデレラ発表セレモニー」が行われたようです。

受賞した、林丹丹ちゃん、恥ずかしながら 本日初めて知りました…(^^;)
顔がちっちゃくて かわいいコですね~(*^^*)
ドレスもよく似合っていましたよ♪

昨日発売された「シンデレラⅢ」のDVDも楽しみ!
観た人いるかな…?




さてさて、世間では だんだんと春の気配が近づいています。
春といえば、何故か新しいコト 始めたくなりますよね~(^m^)

「日記」とか「お小遣い帳」とか…
本格的なものを買うよりも、お気に入りのかわいいノートに
「自分流」で記入したほうが きっと長続きしますよ(^-^)←経験談☆


こんなノートはいかがですか?(^^)




【ブライス・グッズ】ブライスダブルリングノート(サムデイウエスタン)





【ブライス・グッズ】ブライスダブルリングノート(クィーンプラッド)


A5サイズで、4パターンのページデザイン♪
ダブルリングっていうのも、何かと使いやすいですよね(^^)b

ハードカバーなので、高級感たっぷり!
もちろん、学校や職場で 通常のノートとして使ってもOK☆

使うのが楽しくなっちゃうノートです(^-^)ノ



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です♪


右上のカテゴリー「ドール」より
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





