欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ブライスマニアも初心者さんも楽しめる 必見DVD発売☆

 










おはようございます♪



今日は久しぶりに実家に泊りに行くので
早朝更新です(^-^)

昨年11月に車の免許を取得して3ヶ月強になりますが
事故もなく、なんとか無事に生き延びております(笑)

……危ない目には 何度も遭っていますがww(←笑えないって!




今日も今日とて、ドール記事からスタート♪
……いっそのこと、ドールブログにしちゃう??
いえいえ! だって ドール以外のキャラクターグッズも大好きなんだもん(≧0≦)
でもでも、発売されてもすぐに売り切れになっちゃうことが多いドール情報は
なるべくホットなうちにお伝えしたいと思っているので
ついつい優先しちゃいがちなんです。。

近いうちに、他のキャラグッズ情報もどーんとアップしますので
懲りずに遊びに来ていただけたらうれしいな(^^)




本日一発目の記事はコレ☆




【予約】Blythe/ブライス DVD『Let'go Blythe"Darling Diva"A Documentary』【2007年2月23日発...

2006年に開催されたチャリティファッションショー
「Darling Diva」のドキュメンタリーが、DVDで発売されます♪

第1回「ブライスビューティコンテスト」の最終審査の様子も収録!!

特典映像として、ジュンコ・ウォングと
ヴィンテージブライスの制作者アリソン・キャツマン、
そしてジーナ・ガランとのスペシャル対談と、ビューティコンテスト入賞者へのインタビューや、
とってもかわいいショートアニメーション
さらにファッションショードールをゆっくりと観ることの出来るスライドショーも収録されている
ブライスファン必見の内容が満載なんです(≧▽≦)ノ

ドキュメンタリーで登場した
全てのファッションショードールの写真付きリストが掲載された
ミニブックレットも付いていますよ♪

※収録時間 約96分です



ブライスマニアさんも、最近ハマったっていう初心者さんも
必見の内容になっています。

マイブライスの写真を撮るときの 技術アップにも役立つかもー(*^-^*)

 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





