欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ローゼンメイデン 薔薇乙女達の鞄 発売決定☆

 










前の記事で、大人気の 「プーリップ/ローゼンメイデン」を紹介しましたが
すでに手に入れた人も、これから……の人も
是非ともおすすめしたいアイテムがあるんです♪


ファンの間で要望の高かった「薔薇乙女達の鞄」が
ついに発売決定したんですよ~(≧▽≦)ノ




【予約】Pullip/プーリップ ローゼンメイデン 薔薇乙女達の鞄【2007年5月中旬発売】


ローゼンメイデンのプーリップやダルが
ちょうど1体、ちょこんと収まるサイズです。

あなたのお家のプーリップの、指定席にしちゃってくださいね(*^^*)

こんな感じで……(〃v〃)





うーん、かわいいっ!!

そして、この「薔薇乙女達の鞄」には
ローゼンXプーリップ・ダル 7体が勢ぞろいした特製ポスターのおまけ付きなんです♪

うーん、「おまけ」のくせに 豪華すぎますっ!!





※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


右上のカテゴリー「ドール」より
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:プーリップ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





