欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog プーリップ/ローゼンメイデン 蒼星石の予約が開始されています!

 










いつも発表されるたびに あっという間に予約不可能になってしまう
プーリップ「ローゼンメイデン」の新作「蒼星石」が
すでに予約開始されていますよー。

しかも、まだまだ予約受付中☆


まだの方は、お早めに~♪




【予約】Pullip/プーリップ ローゼンメイデン蒼星石【2007年5月下旬発売】


3月に発売の「翠星石」の双子の妹、蒼星石は
翠星石とはカラーが左右逆転したオッドアイの少年のようなドール(*^^*)
(「美少年」に弱い、管理人「はむ」……(^^;))

必須アイテムの大きな庭師の鋏もリアルに再現しています♪

『僕はドールとしてお父様の夢を叶えたい。
 君たちと戦い、アリスになる…そんな気分。』



【付属品】鋏(ハサミ)、ゼンマイ、ドールスタンド 


※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です♪




右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね(^^)



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




テーマ:プーリップ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





