欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog もうすぐ発売 パンクなヘスティア☆

 










昨日の記事では、4月に発売されるヘスティアの
最新情報をお届けしましたが
今日は、もうすぐ発売される バリバリ☆パンクなヘスティア達をご紹介~♪
(……順番逆だって!?w)


最近、ドール業界では こういうパンクテイストが流行っているのかな??
管理人「はむ」は こういう服装はしないほうなのですが
キライではないですね~。
ヘスティアみたいに 細くてスタイルのいいコが着るのが、イチバン似合うと思う★




【予約】HESTIA/ヘスティア 璃梵(リボン)-新月の目覚め-【2007年2月下旬発売】





【予約】HESTIA/ヘスティア 異蘇羅(イソラ)-暁月の旅立ち-【2007年2月下旬発売】


どことなく、友達に似ているので ますます親近感ww(^m^)



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です♪


右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね(^^)


検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル





















管理者にだけ表示を許可する


ヘスティアヘスティア (ヘスティアー、エスティア ‘Εστία ''Hestia'')は、ギリシア神話に登場する炉の女神である。オリュンポス十二神の一柱に数えられるが、別伝ではヘスティアでなくディオニュソスを数えることもある。古代ギリシャでは、炉は家の中心であり 神話&神々の研究【2007/02/24 15:18】
▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





