欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 4月発売★ 新作プーリップたちをご紹介~

 










おはようございます♪



今日は昼から外出の予定があるので
いつもよりも早めの更新~(^^)v

お誕生パーティに招待されているんだけど
その人へのプレゼントに、どうしても「DSライト」と贈りたかったんです。。
なのに……どこを探しても見つからない~(><)
(定価以上の値段を出せば、買えるんですけどね。。)

今日は、「目録」を渡すことにしましたww




さてさて、本日は 4月に発売される
新顔のプーリップたちの情報が入ってきたので
一早くご紹介しまっす(*^0^*)




【予約】Pullip/プーリップAlte(アルテ)【2007年4月下旬発売】
フレンチブルドックとお散歩中の
ちょっぴりセレブなプーリップが登場です!

フレンチブルドック、人気ですよね~(≧v≦)
セレブの飼う犬って、もう「プードル」じゃないの??
(管理人「はむ」の実家で飼っている犬は、プードルです♪
今 飼いたいのは、チワワ(ブラック)か、ミニチュアピンシャー^^)←聞いてないって!?w






【予約】Pullip/テヤンLead(リード)【2007年4月下旬発売】
今度のテヤンは、「ミュージシャン」で登場でっす(*^^*)
テヤン大好きっこの 管理人「はむ」としては
どんな服装のテヤンでもうっとりしちゃうんだけど
今回のテヤンは………アルフィーのタカミーにちょっと似てて
おもわず笑っちゃったww(似てない?)

や、かっこいいのに変わりはないんだけど~(*^0^*)







【予約】Pullip/ヘスティア異蘇羅(イソラ)-眉月の覗く日(マユヅキのノゾくヒ)【2007年4月下...
【予約】Pullip/ヘスティア璃梵(リボン)-更待月の暇(サラマチヅキのイトマ)【2007年4月下旬...
ヘスティアからも、2体登場~。

かわいくって神秘的な雰囲気… 
この「かわいい」と「神秘的」の両方を兼ね備えてると
もう、女として怖いものナシ!ですねww

管理人「はむ」も、そんな女性になってみたいものです(^m^)


    
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です♪


右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね(^^)



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




テーマ:プーリップ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2007/03/05 01:45】
▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





