欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog Gentle Giant(ジェントルジャイアント)から、ジャック・スパロウのスタチュー登場♪

 










物凄い精巧な出来で有名なジェントルジャイアント社から
なんと、パイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウが
全高約250mmのとっても迫力のあるスタチューとなって登場しまっす(≧▽≦)


劇中のイメージを完全再現し、また衣装の質感も造形にて再現!!


パイレーツファン必見ですよ~!!




【予約】パイレーツオブカリビアン リミテッドスタチュー ジャック・スパロウ ミニバスト【200...


うーん… カッコイイ。。
玄関でも、ダイニングでも、寝室でも、トイレでも(笑)、
何処でもしっくり落ち着きそうな雰囲気ですね~。

いつでも何処でも、ジャックに見つめられちゃいましょう~(*^^*)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です♪


右上の「カテゴリー」から、その他のキャラクターグッズ情報も
チェックしてみてくださいね(^^)


検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。






















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





