欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ポスペのモモちゃんが~!!ww

 










ポストペットのモモちゃん、大ブレイクしたのって今から何年くらい前でしたっけ??
そういえば、管理人「はむ」も ポストペット飼ってたような……
どこいっちゃったんだろ?(^^;)


今でも、ひそかに人気の「モモちゃん」。
そんな「モモちゃん」をはじめとしたPostPetは、今年でなんと10周年を迎えるんです♪
そして、「伝染るんです。」などで人気の漫画家
「吉田戦車」さんがデザインしたポストペットのモモとコモモが
BE@RBRICKとヴァイナルコレクティブルドールズで登場するんです~っ(≧▽≦)


【予約】ベアブリック/BE@RBRICK モモ&コモモ(吉田戦車)【2007年6月発売】





【予約】ヴァイナルコレクティブルドールズ モモ&コモモ(吉田戦車)【2007年6月発売】


どちらも、いい味だしてる~(≧m≦)
たまにはこんな、キモカワイイ モモちゃんもいいのでは?w


      
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です♪


画面右上の「カテゴリー」から、その他のキャラクターグッズ情報も
チェックしてみてくださいね(^^)


検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





