欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 新顔バービー、一挙紹介!!(≧▽≦)

 










さてさて、更新をお休みしている間に
バービーの新作もたくさん発表されていましたねぇ…。

ブライスやプーリップもかわいいけれど
バービーはやっぱり、大人のコレクター心を揺さぶります♪

というわけで、現在予約受付中のバービーを一挙紹介~っ





【予約】Barbie/ココ・バービードールバイロン・ラーズ シャポー・コレクションアメリカオンラ...

アメリカオンライン限定商品で、日本特別入荷です(^0^)ノ
クラシカルな帽子を魔法のようにセンセーショナルに変えてしまう
バイロン・ラーズシリーズの第2弾。
ココ・バービーのスタイルは、コンテンポラリーなアンサンブル。
管理人「はむ」も似たようなニット帽持ってるけど、こうは着こなせないなぁ…(^^;)





【予約】Barbie/バービーファッションモデルコレクションレッドホットレビュー【2007年3月発売】

このファッションセンスは…ちょっと「神田うのちゃん」っぽい?(^^)
でも、個人的に嫌いじゃないですよ~ 豹柄♪(似合う人が着ればw)
ちなみに、管理人「はむ」も持ってます、豹柄………の靴下ww






【予約】Barbie/バービーファッションモデルコレクションエンジェヌー【2007年4月発売】

こっちはちょっと、マドンナっぽいね~。
お仕事後の夜、お部屋でくつろいでる…っていう設定なのかな?
美女は、お部屋でも隙がないのねー。。。
こんなヒラヒラなお洋服着てたら、わたしだったらくつろげないかも…ww






【予約】Barbie/バービー Accessoryハニーインハリウッド【2007年5月発売】

ハリウッドに暮らす女優バービーと愛犬ミス・ハニー「ハリウッドに万歳!」をテーマに
セレブな小物、そしてかわいいワンちゃんアクセサリーのセットです。
くつろぎのゴージャスライフを演出しちゃいましょう~。 ※ドールは含まれません。




4月に発売の「エンジェヌー」と組み合わせると
こんなステキな写真も撮影できちゃいまっす(≧▽≦)ノ ↑↑↑







【予約】Barbie/バービーファッションモデルコレクションサイレン日本オフィシャルストア限定【...

こちらは、日本オフィシャルストア限定のバービーです。
心なしか、お顔もアジアンチック…?







【予約】Barbie/バービーラーンズ トゥ クック【2007年5月発売】

そして、このコが管理人「はむ」のイチオシ!!
1960年代の初々しくて清楚なトレンドを取り入れたバービーの、
Barbie Learns to Cookの復刻版が登場するんです♪(1965年#1634の復刻です)
取り外し可能のディスプレイ用レトロな背景画付きなのもうれしい♪↓



キッチンの白い棚に、おしゃれな洋書と一緒に
ディスプレイしたいなぁ。。。





以上、現在予約受付中の バービー「ゴールドラベル」たちでした♪


そして、これは緊急ニュース!!
大人気で即完売だった、バービープラチナラベルの
「メイド・フォー・イーチ・アザー」サンエー展開商品が
今なら再販中(≧0≦)ノ

前回手に入れられなかった人は、急いで~っ







Barbie/バービー プラチナラベル Made For Each Other(メイド・フォー・イーチ・アザー)/サ...


※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です♪

右上のカテゴリー「ドール」から、その他のドール情報も
チェックしてみてくださいね(^^)



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





