欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 今さらながら…(^^;)

 










こんばんは♪

今夜は何の予定もなく、家でまったりネットしてます(^^)
ってことで、昔みたいにたくさん更新できたらいいなぁ…

実は、記事の書き方とか忘れちゃってて
今、めっちゃ更新スピードが遅い状態。

おまけに、最近マウスを新調したばっかりで
まだ使い慣れていなくて……(言い訳!?w)

ちなみに、購入したのはこのマウス♪   

  

リトルグリーンメンのマウスなんだけど
なんと、七色に光っちゃうのです(*^^*)
大きさもちょうどよくてかわいいので、デスクトップ型PCの人にはおすすめ♪

他にも、ディズニーのマウスっていっぱいあるんですよ~。

その他のディズニーキャラマウスは コチラ★




さてさて、そんな管理人「はむ」、最近、遅ればせながら
ハマっているものがあります。。。

……それは

(今さらながら)24!!!

まだシーズン2を観終えたばかりのところなんですけどね~(^^;)
観るまでに、結構勇気要りますよね…?(ぇ?わたしだけ??)
観始めると止まらなくなるので、すっごく体力・気力が必要ですw


それにしても、24の登場人物って みんなツッコミ処満載(≧m≦)
「あぁぁぁ~ もうっ!!なんでそうなるかなぁ~」
って、ストレスも溜まります(じゃあなんで観るの!とか言わないっw)

唯一まともな人物って、大統領くらい??
でも、個人的にスキなのは、「ニーナ」なんですけど(*^^*)
あぁいう、人を魅了できるくらい綺麗な女の人になりたいなぁ…って
ひそかに憧れちゃったりしています。。


24にハマってる人~!!
好きな登場人物は誰ですか?(^^) やっぱり……ジャック??




24-TWENTY FOUR ジャックバウアーメッセンジャーバック

ジャックバウアーみたいな、スリリングな1日に憧れる方にww

って、何気にこのサイズのバッグって、使い勝手いいんですよね。(形も!)
色も、どんな洋服にも合いそうだし、好きなドラマの主人公が持ってるものと
同じっていうのもウレシイ(*^^*)

プレゼントにもいいかもです♪
(喜んでもらえる上に、ウケも狙えて一石二鳥w)


もっとなりきりたい人は、他のグッズもチェックしてみましょう~。
  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です♪



コレクターさんには こちら(^0^)




ジャック・バウアー & 24 BE@RBRICK セット (5/下 発売予定)


画面右上の「カテゴリー」から、
その他の商品情報もチェックしてみてくださいね(^^)




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



テーマ:テレビ番組 - ジャンル:サブカル





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





