欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ジュンプランニングから、新顔登場♪

 










こんばんは。


昨日は飲み会ではしゃぎすぎちゃって
今朝はものすごい二日酔い。。。

でも、用事があったので、這うようにしてシャワーを浴びて
そのまま、髪も乾かさず、すっぴんで外出しました(^▽^;)オイオイ…
んでもって、外出先でまた、ビール飲んでるし…(^▽^;)オイオイオイ…

あわびの天ぷらが美味しかった♪




さてさて、昨日に引き続き、今日もドール情報です。

以前に紹介した、あのドールが、いよいよ今月発売ですよ~。
プーリップでおなじみのドールメーカー「ジュンプランニング」から発売される、「J-DOLL」。

世界の有名なストリートの名前が付けられた
おしゃれでカッコイイドール。









さすが、世界を飛び回るトップステージモデルの
ONとOFFを表現しているっていうだけあって、
オシャレさはピカイチ☆です。



3月には、さらに新顔も登場!!




【予約】J DOLL/ジェイ ドール ストリート オブ ラレード【2007年3月下旬発売】
アメリカ西部の、ウエスタンが栄えた街の通り名前が付いています(^^)





【予約】J DOLL/ジェイ ドール クレセント ロード【2007年3月下旬発売】
イギリス南部の、伝統的な街の通りの名前が付いています(^^)



エレガンス&ハード!対比するファッションに身を包んだ二体が同時発売♪
世界のいろんな通りの名前が付いたドールって
コレクションする楽しみも増えますよね(^-^)


管理人「はむ」のお気に入りは、ストリート オブ ラレードかな?
あなたのお気に入りはありますかー??(^0^)


   
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





