欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog あけましておめでとうございます♪

 










おひさしぶりです♪
みなさま、覚えていますか~???
今でも、ちょこちょこと
このブログを覗いてくださっている方がたくさんいてくれるみたいで
感謝感謝です。


管理人「はむ」、年末はいろいろとありまして
ちょっとネットから遠ざかっていました。

いちばん大きな出来事は、やっぱりお引越しかなぁ…

おかげさまで、なんとか荷物も片付き
そして、ちょこっと落ち込んでいた体調&精神状態も 元通りになりまして(^^;)
また、ボチボチ更新していこうと思います♪


はじめての方は、はじめまして(^^)


最近は あたらしいキャラクター雑貨にも
ちょぴり疎くなっている状態。。
早く昔みたいに、最新の情報や レア情報を
たくさん紹介できるよう がんばりますね!


みなさま、2007年もよろしくおねがいします(^▽^)ノ

カウントダウンパーティー

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記







あなたの敷金全額戻ります。
【2007/01/19 16:01】 URL | 小野文男 #sSHoJftA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





