欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 管理人からのお知らせ

 










おはようございます。
管理人「はむ」の住む札幌にも ついに初雪が降りました。
寒いですね~。
みなさん、風邪などひいていませんか?(^^)


実は……ちょっと体調をくずしておりまして
ブログの更新が出来ない状態です(><)
申し訳ありません~。
数日間更新をお休みさせていただきます。

「アレ」とか「アレ」とか
お知らせしたい情報は山のようにあるのになぁ…


コメントは随時受け付け中です!
元気になって戻ってくるまで どうか忘れずに待っていてやってくださいね(><) 
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記







こんばんは
にこにこです。

そちらは初雪ですが?
僕の方はやっと初霜でした。
今日朝の気温が2度で驚くくらいですから
まだまだ北海道にはなれませんねヾ(;´▽`A``

体が資本ですから
体調を整えてまたまた更新して下さいね

ではまた来ます
【2006/11/19 00:22】 URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
死にそうになり?お仕事お休み中です~。1日パソコンと戯れてます。お大事に~またきます。
【2006/11/19 13:59】 URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
ご無沙汰です~(*^▽^*)
うわ~♪初雪ですかぁ。
こちら(静岡)は滅多に雪が降らないです。
札幌☆彡
といえば!
雪まつりに一度は行ってみたい!!
本場の札幌らーめんが食べたい!!
海鮮丼~~~\(^O^)/
食べ物の事ばっかですね。。。(汗

風邪?かな。。。
お大事にして下さいね☆彡
また遊びに来ます^^

【2006/11/24 12:58】 URL | キューピット1号 #-[ 編集]
まだ良くならないのね・・・またきま~~す。
【2006/11/25 20:45】 URL | mimi #-[ 編集]


はじめましてww
ぬいぐるみの検索でやってきました学生ですww
とってもかわいい記事というか
アイテム紹介があってみていて飽きないですww

私も先日 風邪ひきました…;
めちゃくちゃ辛かったです;
頑張って早く治してくださいね!!
影ながら応援あんど更新楽しみにしますww



【2006/11/30 18:38】 URL | こんにちはww #-[ 編集]
はむさんお元気ですか?^^

今年ももうすぐ終わりですね。
お世話になりました^^

来年もよろしくお願いします☆
よいお年を~(^∀^)ノ
【2006/12/29 12:36】 URL | キューピット1号 #-[ 編集]
こんばんはにこにこです。

今年はもうご挨拶に回る事が
出来ないかも知れないので
一足先にお礼のコメント廻りを
させていただいております。
今年一年
ご来訪、コメント本当に
ありがとうございました。
ご尽力のおかげで
なんとかブログを続ける事が
出来ました。
心からお礼を言わせてください。

コピペで申し訳ありません。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!!
【2006/12/31 11:29】 URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
来年も宜しくね~良いお年になりますように。
【2006/12/31 20:02】 URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
★にこにこさんへ

こちらのブログにも、いつもコメントいただきありがとうございました♪
とってもとっても放置してしまってすみません…(^^;)
すっかり雪、積もりまくっています。。。

すっかり元気になりました!
またがんばりますのでよろしくおねがいします♪




★mimiさんへ

疲れたときには、休むのが1番!!
(わたしの場合休みすぎですが……)
わたしも、この3日間くらい PCと戯れっぱなしです。
またここの更新毎日できるよう、ただ今準備中~




★キューピット1号さんへ

こちらこそご無沙汰です~(><)
静岡はあたたかそうですね。
ちびまる子ちゃんが、冬でもミニスカートはいてるのを見て
そう思っています(笑)

……って、え!?
キューピット1号さん、東京在住じゃなかったでしたっけ??!

はい♪北海道は食べ物うまうまですよ~。
是非あぞびにきてください♪1度と言わず、2度でも3度でも~

ちょっと精神的にマイってしまってました。。。
やっとこさ、復活です☆
またよろしくお願いしますね(^^)




★ふたたびmimiさんへ

ご心配おかけしました~(><)




★こんにちはwwさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございました~
……まだ、覚えていてくれているでしょうか(汗

やっとこさ復活です(遅すぎですが^^;)
よろしければ、またチョクチョク遊びに来ていただけると
うれしいです~。




★ふたたびキューピット1号さんへ

やっと元気になりました!!
こちらこそ、今年もまたよろしくでっす♪




★ふたたびにこにこさんへ

こちらこそ、心からお礼を言わせてください。
わたしのネット復帰、にこにこさんのおかげで
思ったより早くできたような気がします(^^)
いつもあたたかいコメント、本当にありがとうございます。




★みたび、mimiさんへ

何度も足を運んでくださり
本当にありがとうございます…t円

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします♪





【2007/01/13 02:03】 URL | はむ #-[ 編集]
お久振りです~元気になりましたか?コメントありがとうございました~。
【2007/01/13 17:52】 URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
★mimiさんへ

はい♪すっかり元気です(^^)
これから更新します~

またよろしくお願いします(^0^)
【2007/01/13 22:06】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


みなさん、おはようございます。 そして、こんにちは、みかんばっかり、食べてます。 (^o^) おかげで、指が微妙に黄色く はは~ん、そういう事!【2006/12/30 05:40】
▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





