欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog おわび

 










おはようございます♪
昨日は更新できなくてすみませんでした~(><)

そして、今日から3日間、家を留守にすることになったので
その間 更新がストップしてしまいます。

本当は予約投稿にしようと思っていたのですが
アレコレ忙しくて 間に合いませんでした。

いつも遊びに来てくださっている方、どうもすみません。。。

また月曜日にお会いしましょう♪
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記







そうだった・・・
予約投稿できたんですね!

FC2、最近色んな機能が付いてきたのに
ほったらかしでした。

オンラインのビジネスも、
そろそろ復帰を、と考えています。
【2006/11/12 16:42】 URL | happyman #-[ 編集]
happymanさんへ

こんにちは♪
こんなことなら 時間のあるときに記事書きダメしておけばよかった~…
っていうくらい 毎日忙しいです…。

happymanさんもお忙しそうですね。
家業のほうは、冬は少し楽になるのでしょうか?

オンライン…アフィリに戻ってくるということですか?(^^)
楽しみにしています~
【2006/11/14 11:36】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





