欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog パイレーツ・オブ・カリビアンのキューブリック 発売されてますよ~

 










いよいよ12月に発売されますね~
「パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト」のDVD♪
管理人「はむ」も、もちろん観に行きました。
ハラハラドキドキ、そして、笑えるシーン満載!!(^m^)

来年5月には 新作の公開も決まっています。
続きの気になる終わり方だったので 待ち遠しいですよね~(^0^)



さて、以前に「予約受付中」って紹介した
パイレーツ・オブ・カリビアンのキューブリックが 発売開始されているって
もちろん知ってますよね?

知らない方のために~……




パイレーツ・オブ・カリビアン/キューブリック&ベアブリック

ジャック・スパロウのキューブリックは
かわいいクセに やっぱりカッコイイ♪

パッケージもオシャレです(^^)



この完成度でこの値段は、どう考えてもお得!……だと思うなぁ~


パイレーツ・オブ・カリビアン/キューブリック&ベアブリック
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です

右上のカテゴリーより
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2007/02/05 01:32】
▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





