欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog スターウォーズの名シーン再現!

 










おはようございます♪


自動車学校を卒業してからというもの
毎日お天気が悪い日が続いています。

いつも、車に乗った時に
先生が「今日もいいお天気だねぇ…」って言ったら
すかさず「わたしの普段の行いがいいからですね♪」
って返していたことを、思いだすなぁ…(^^)

先生も、この暗雲たちこめる空を見上げて
わたしのこと思い出してくれていたら うれしいなw



さてさて、今日はこれから 街までお出かけの用事があるので 早朝の更新でっす。
明日はいよいよ、免許の公安筆記試験に行こうと思っているので
夜は(一夜漬けでw)猛勉強!
さらにそのまま、実家にお泊り…… 一応、予約投稿で記事はアップする予定ですが……

ネタばかり貯まっていて なかなか記事が追いつかない~(><)
でも、毎日覗きにきてくれているかたもたくさんいるようなので、
がんばろう!っていう 更新の意欲が湧いてきます。
いつもありがとう! ……たまにはコメント残してくれるとウレシイな(・∀・)




ではでは、本日はスターウォーズの記事からはじめます。





スター・ウォーズのフィギュアコレクターも驚き!!のセット企画商品
「デス・スター ブリーフィングルームセット」です♪

劇場公開1作目である「スター・ウォーズ エピソードIV 新たなる希望」での名シーンの一つ
デス・スター内のブリーフィングルームに集まったダース・ベイダーと
帝国軍将校達の計7体がセットになっていますよ!!


これは是非、パッケージのまま飾りたいですね~。
で、管理人「はむ」、このシーンがうろ覚えなんですけど
誰かが何か発言して、ダースベイダーにパワーで首絞められるシーン……であってるかな??(^^;)


スター・ウォーズ 限定7体パック デス・スター ブリーフィングルーム 塗装済み完成品アクショ...
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


右上のカテゴリー「スターウォーズ」より
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:スターウォーズ - ジャンル:映画







こんばんは。
>誰かが何か発言して、ダースベイダーにパワーで首絞められるシーン……であってるかな??(^^;)
その通りです。フォースの力を小バカにした人をダースベイダーが息を詰めさせるシーンですね。
しかし、このシーンの7人と言ってもせりふがあるのは4人くらいじなんじゃ・・・ものすごいマニア向けでしょうかw
【2006/11/15 20:54】 URL | スポンジ #-[ 編集]
スポンジさんへ

はじめまして~ コメントありがとうございます♪
スターウォーズのグッズは、マニア向けが多いですよ~。
とくに、誕生30周年ということで、今、輪をかけていろいろなグッズが出ています♪
このブログでは、わたしの独断と偏見でしか紹介していませんけどねw

教えていただいてありがとうございます。
よければまた遊びにいらしてくださいね(^^)
(今、事情により休止中ですが、今月中にはなんとか再開予定です)
【2006/11/16 07:57】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


スターウォーズ『スター・ウォーズ』 (Star Wars) シリーズは、ジョージ・ルーカスが温めていた構想を元に映画化された、スペースオペラの代表作である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His 私の好きなテレビ番組【2007/02/25 13:17】
▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





