欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 限定2006個 スティッチのクリスマスヒンジボックス

 










クリスマスは、家族や恋人の他にも
普段お世話になっている人へ 感謝の気持ちを
ちょっとしたプレゼントで伝えられる 絶好の機会でもありますね。


街中のイルミネーションのせい?
それとも、楽しげなクリスマスソングのせい?
まわりのみんなの笑顔のせい?


みんなが素直で あったかい気持ちになれる1日です(^^)



今年のクリスマスは 当たり前だけど 今年1度きりしかありません。
いつまでも覚えていられるような特別な1日になるように
記念の品を残しておくのもいいかもしれませんね。





欧米では、贈り物の定番。
陶器製の「ヒンジボックス」です。

サンタの衣装を着たスティッチの うれしそうな表情が
なんともいえないですね~(*^^*)

蓋を開けると、小さな「スクランプ」が♪
うれしいサプライズが隠れています。





2006年にちなんで、2006個の限定生産。
底部にシリアルナンバーが入っていますよ。

思い出がたっぷり詰まった お気に入りのアクセサリーを入れたいな♪



クリスマスヒンジボックス2006 スティッチ (リロ&スティッチ) ディズニー
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


【ディズニー】クリスマスヒンジボックス2004「アリス」 【ディズニーミッキーマウス】クリスマスヒンジボックス2005「ミニーマウス」
その他の「ヒンジボックス」はこちら★


右上の「カテゴリー」より
その他のキャラクターグッズ情報もチェックしてみてくださいね(^^)



テーマ:キャラクター - ジャンル:サブカル







ぐっはー!

何ですかコレはぁー!!
スクランプ可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚

おねだりしてみますwww
駄目だったら自分で買います(o`∀´o)

あ、でもアリスもいいなぁ。
まさに欲望(笑)

はむちゃん、おひさしぶりです♪
いつもありがとです(・∀・)
ぺ、ぺ、ページがね、、、見つからないのよ(´・д・`)
【2006/11/12 23:26】 URL | ちお #-[ 編集]
ちおたんへ

このちっこいスクランプがたまりませんよね~
今年のクリスマスの記念にもなるし♪
是非是非ゲットしちゃってください!!
ちおたんなら、中に入れるかわいいアクセとか
たくさん持っていそう~~
(でも、今年も新たにおねだりしちゃうのかな?*^^*)

>ぺ、ぺ、ページがね、、、見つからないのよ(´・д・`)
ドリコムですね~… すみません。
管理人本人も、それで大変苦労しております……
【2006/11/14 11:40】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





