欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ボアスリッパが欲しい!

 










管理人「はむ」、実は12月にお引越し予定。
今度の家は 今よりも広くてキレイなので
お友達をたくさん招待したいなぁ~。


で、欲しい物……それはスリッパ(^^)
今住んでいるマンションは 冬でもポカポカで 暖房も必要ないくらいなんだけど
新しい家は きっと寒そうな予感……
ただでさえ冷え性なので あったかスリッパは必須です。

もちろん、お客様用も用意しなくっちゃね!(^0^)ノ






シンプルで大人っぽいのに、さりげなくミッフィー♪
かわいいけれど、男の人が使っていても しっくり馴染むデザイン。

こういうのって なかなかないですよねぇ…

さらに、品質も 申し分ナシ!!
見てください~ この長くてあったかそうな毛足~




どんなに寒い冬でも、このスリッパがあれば乗り切れそう!
早くお家に帰りたくなっちゃいますね(*^^*)


「大人用」
[miffy] ミッフィー ボアスリッパ ブラウン W6-DBCS-2 [miffy] ミッフィー ボアスリッパ ベージュ W6-DBCS-2

「子供用」
[miffy] ミッフィー 子供用ボアスリッパ ブラウン W6-DBCS-2C [miffy] ミッフィー 子供用ボアスリッパ ベージュ W6-DBCS-2C
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です

Copyright (C) 2005 miffyhouse. All rights reserved.
画像の無断転載、加工を禁じます



右上のカテゴリー「ミッフィー」より
その他のミッフィーグッズもチェックしてみてくださいね♪



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。



スポンサーサイト






これからの時期暖かそうで良いですね~。
【2006/11/08 16:08】 URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
mimiさんへ

足元が冷えると 全身が寒く感じますよね~
このフカフカの毛並み……スリッパにするのもったいない!
枕にしちゃいたいくらいです(笑)
【2006/11/10 08:52】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





