欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog スターウォーズのアルティメット・コレクターに、新商品登場!

 










いつも五分五分の確率で 記事にするのが間に合わない
スターウォーズLEGOの アルティメット・コレクターシリーズ、新作情報。。。


今回は、間に合いました♪

LEGOスターウォーズ
アルティメット・コレクターシリーズ
#10175 『UCS ベイダーのタイ・アドバンスド』【海外限定】

エピソード4のクライマックス「ヤヴィンの戦い」に登場した、
ダース・ベイダー専用に改良されたタイシリーズ戦闘機!

デス・スターに攻撃を仕掛ける反乱同盟軍。
しかし、それを阻止するべく立ちはだかるダース・ベイダーのタイ・アドバンスドベイダーは、
ゴールド中隊のYウィング、レッド・リーダーのXウィング隊を撃墜!

さらに、ルーク・スカイウォーカーらのXウィング小隊の背後に迫る!。。。


完成時の全長、全幅 約33cmと、かなりの大きさ!!
インテリアにぴったりです♪


LEGOスターウォーズアルティメット・コレクターシリーズ#10175 『UCS ベイダーのタイ・アドバン...
※画像をクリックすると、商品の詳細が確認できます。

スポンサーサイト

テーマ:スターウォーズ - ジャンル:映画







おはようございます。
にこにこ@ショッピングモールです。
昨日は娘の日舞の発表会で巡回出来ませんでした。

リンク早速貼りました。
これからもよろしくお願いします。

これからお仕事に行って参ります
【2006/09/17 07:33】 URL | にこにこ@ショッピングモール #-[ 編集]
にこにこさんへ

おはようございます♪
日舞、ステキですね~。
姿勢や身のこなしが、優雅になりますよね(^^)
わたしの友達も、小さい頃からずーっと続けていますよ。

リンク、ありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくおねがいします。

連休もお仕事ですか… がんばってくださいね(^0^)ノ
【2006/09/17 07:40】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


モン・モスマベイル・オーガナ(オルデラン破壊の際に死亡)レイア・オーガナ|レイア・オーガナ(レイア姫)ガーム・ベル・イブリス(後に脱退)アクバー提督(戦略家)・スターウォーズのアルティメット・コレクターに、新商品登場!・ 反乱同盟軍の皆様・スター・ウォーズ スターウォーズが大好き【2007/04/11 15:23】
▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





