欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 紹介してくれてありがとう *^0^*ノ

 










ブログを続けていると、ひょんなことがきっかけで
たくさんのお友達が出来ちゃいます♪

おねだり(プルート)


相互リンクしてくれているお友達サイトさんのところへは
基本的に 毎日訪問させていただいています^▽^ノ


みんな、文章とかデザインとか魅力的で
自分の無力さにヘコんだりすることもあるけれど(笑)、
いろんな情報や たのしいお話、 やる気、 元気、
たくさんの力を与えてくれるお友達サイトさん

どうかこれからも、よろしくお願いしますっ!!≧▽≦






おともだちサイトの ショップあとちんの「あとちん」が
わたしのサイトを記事にして紹介してくれたので
お礼に あとちんのサイトの紹介をしちゃいますよー^▽^


ショップあとちんは、ネット生活を楽しむための
お得な情報が盛りだくさん!!

ほぼ毎日更新されているので、お気に入りに登録して
欠かさずチェックしちゃいましょう!

お買い得品や、知りたかった情報
知らなかった便利な情報も、わかりやすく紹介してくれます。

隅々まで目が離せない、お気に入りの情報ブログです。



管理人の「あとちん」も、やさしくてカッコよくて(女性ですが…w)
大好きです ≧▽≦ノ キャッ


あとちん、これからもよろしくね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ







o((δoδ))oワオォ~ワオォ~
嬉し照れくさいヽ(^ー^)ノアリガトー o(*^▽^*)o~♪
昨日今日と激しく忙しくって病み上がりで
明日また倒れるんじゃないかと思ってたけど
いやぁ~♪はむちんのお陰で元気に明日も頑張れそうだわ(lll〃⌒ー⌒〃lll)
ほめて貰ったからカッコ良くしなきゃwww
ホントありがとう♪ずっとずっと(^-^*)ヨロシク♪ネッ!!
【2006/05/20 01:20】 URL | あとちん #-[ 編集]
あとちんへ

どういたしまして~*^-^*
こちらこそ、どうもありがとう!!
あとちんのおかげで、アフィリのブログにも
交流って必要だな!って思えるようになったんだよ^0^ノ

病み上がりなのに忙しいの……?
カッコ良くしようなんて思わなくても あとちんは充分カッコいいから
ツラいときはしっかり休んでね!!

こんな時間まで起きてちゃダメーっ!!


うん、これからも ずっとずっと、ねっ! *^3^*
【2006/05/20 01:43】 URL | はむ #-[ 編集]
TBミ★(∂。∂*)v Thanks!!★彡
こちらからもさせてもらいましたv(。δoδ。)
今日もPCに向かいながら、うたた寝数回ww
今日は寝よう♪と思うのに寝る時間に目が冴えてしまう~
【2006/05/20 21:32】 URL | あとちん #-[ 編集]
あとちんへ

ちゃんと風邪が治るまでは、休んでなきゃダメだよ~!!
あ、サイトの天使…妖精かな??は
半月以上前からこっそり飛んでたんだよ♪しかも2匹w
【2006/05/20 23:22】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


今月からまた外に仕事行ってるのですが(短期のつもりで)今日は風邪をひいてお休みしました。一日中寝てマシかな・・・アフィリエイトをしていてるとコメントっていただきにくい ショップあとちん【2006/05/20 21:29】
▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





