欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog WDCC モンスターズ・インク

 










WDCC(ウォルト・ディズニー・クラシック・コレクション)、
ちょっと(わたしにとってはかなり…)高額商品ですが
すっごく細かく作りこまれていて
やっぱり魅力的 なんです。

WDCCとは…?
 
ディズニー映画の1シーンを手作りで精巧に造り出した
陶器製の置物のこと。

「世界で○○体」などの限定品も多く、入手困難なんですよ。


少しずつ、集めていけるといいな。


ブーのベッドは、WDCC展示用に作られた特別品です!
かなりレア!!


WDCC モンスターズ・インク

200603290312072


20060329031208


200603290312082


20060329031207


20060329031206


20060329030911


20060329030909



他にもあるある WDCC 

     (C)Disney/Pixer
    他にもこんなのがありました♪


WDCCが豊富です! キャラクターコレクション



検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。








はじめまして、モンスターズインンクのWDCCをさがしていてこちらにたどり着きました!ブーのベッドは見た事がなくてとてもうらやましいです。是非購入したいのですがどこかで入手可能なのでしょうか?ベッドはじゅうたんもセットなのですか?とてもかわいいです!
【2011/08/07 17:30】 URL | かんず #SFo5/nok[ 編集]
かんずさん、はじめまして!
お返事おそくなってしまってすみません。
コメントありがとうございます!

ブーのベッドは非売品で、
当時WDCCをたくさん購入させていただいていたお店に
特別にゆずって頂きました。
展示用に作られたものだそうです。

じゅうたんは、ブーとセットでしたよ^^
【2011/08/15 09:09】 URL | はむ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/01 00:33】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





