欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ブログ友達さんよりプレゼント

 










いつもこのブログに遊びに来てくださっているみなさん
ありがとうございます♪



今日はうれしいことがあったので
今までこのブログには書いたことがなかった
管理人のひとりごと♪ をUPしてみました^^


そのうれしいことというのは…


なんと、今まで逢ったことも直接お話したこともない
遠く離れた地に住む ブログ友達の Kくんが、
このブログをイメージして イラストを描いてくれたんです>▽<ノ




あまりにも嬉しかったので、掲載してしましました☆

Kくん 本当にありがとう~!!*^0^*




ブログって、こういうつながりが出来るから
うれしいですよね。


気軽に閲覧やコメントが出来るっていうのは
HPにはない魅力ではないかと思います^^



これからも、訪れた人たちが居心地のよいブログ、
そしてみんなと仲良くなれるような
そんなブログ作りを目指したいと思います。



Kくん、本当に ありがとうでした^-^



Kくんのブログはコチラ→ Utatane I. 
ほのぼのイラスト満載です^^





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。


 
スポンサーサイト

テーマ:(≧▽≦)bワーイ - ジャンル:日記







履歴から来ました~
訪問ありがとうございます!
素敵なイラストですね^^
たかがネット、されどネット。
人とのつながりは現実も仮想もなんら変わらないです。
むしろネットの方が強い場合もあるくらいですし。
応援ぽちっとな!
【2006/04/16 01:46】 URL | バンビーナ #-[ 編集]
嬉しさが伝わってくるよ♪
良い絵だね(〃⌒(ェ)⌒〃)
【2006/04/16 02:04】 URL | あとちん #-[ 編集]
バンビーナさんへ

コメントありがとうございます。
以前からいろいろな方たちのところでお見かけしているので
何度か訪問させていただいてました。
いろいろと勉強になるブログですよね^^
今度おじゃまするときは、コメントもさせていただきます♪

アフィリブログの他に、1年以上前から趣味の日記ブログも
やっているんですけれど
そちらのほうでできたネット友達とは
実際に会ってたくさん遊んだりとかして
今ではかけがえのない友達になっています。
ブログだから、顔をあわせることはないから…
といって、適当なことにならないように
これからもその人その人の立場にたった接し方をしていこうと
あらためて思いました~^^

応援ありがとうです。わたしも伺いますね~^0^
【2006/04/16 04:18】 URL | はむ #-[ 編集]
あとちんサンへ

うん、サプライズだもん~!!すっごくうれしい♪
しかも、日記ブログのほうで出来た友達に
こっちのブログまで気にかけてもらっちゃって
なんか、それも嬉しかったんだ^^

イラストの線や雰囲気に
描いてくれた人の人柄が現れている気がする
そんなイラストだよね。

>良い絵だね(〃⌒(ェ)⌒〃)

わたしが描いたわけではないけど、うれしい!
ありがとう~^0^
【2006/04/16 04:21】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


■ 『TOYが呼んでいる』■ 「このオモチャ、欲しい!」な瞬間■ #36648B / SteelBlue4■ #CAE1FF / LightSteelBlue1■ クリックでカラーチェンジ Utatane I.【2006/04/16 20:19】
▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





