欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog PC壊れました(>_<)

 










オハヨウゴザイマス。

調子が悪いながらもだましだまし使っていたPCが
ついに寿命を迎えてしまいました……。

ってことで、PC買い替えることにします。
更新は、もしかしたら少しの間
お休みすることになるかもしれません……。

なるべく早く復帰しますねっ!!






まだ?パソコン買うっていったらオオゴトなのかな?やっぱり。。orz
早く戻ってこ~い!!
【2009/01/13 02:55】 URL | あきばっち #-[ 編集]
「余命1ケ月の花嫁」の長島千恵さんに驚愕の新事実発覚?!【検証動画】


乳ガンのため、24歳の若さで亡くなった長島千恵さんと、彼女を支えた恋人・太郎さんの愛の物語を綴った感動作『余命1ヶ月の花嫁』



http://tieyomeiav.blogspot.com/


感動的な話とは裏腹に、長島千恵さんと友人がAVに出ているというのだ?!
ネット上ではこの作品についてさまざまな議論が交わされ祭り状態になっていた。



http://tieyomeiav.blogspot.com/




既に検証されてほぼ本人だという事が明らかになったのはご存知だと思いますが、念の為にご存知ない方の為に検証された画像と動画をご用意したので確認してみて下さい。
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/05 11:22】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/19 09:45】
▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





