欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog おでこちゃんとニッキに、またまた新作キーホルダ登場♪

 










オハヨウゴザイマス。


明日、仕事がお休みなので
気が変わらないうちに (ヤボ用が入らないうちに)
美容室を予約してあるんですけど
髪をショートにしようと思ったので、カットとカラーしか予約していません。


でも、昨日フト、 やっぱりこのまま伸ばそうかな……?
と、良くない 優柔不断病が発症!!(^v^;)


今回はめずらしく、いつもよりも髪の傷みが少ない状態で伸びてきているので
やっぱりもったいなくなっちゃって。。
ってことで、美容室の予約に 縮毛矯正をプラスして
伸ばす方向に転換しました。


明日にはまた 変わっているかもしれないけど(^w^)




****



今度の でこニキチャーム は カラフルフルフル♪





  


身に付けていると元気になれそうな カラフルカラーのおでこちゃんとニッキです。
親友が いつも傍で見守っていてくれるような
そんな、心強い存在(^∀^)b



おでこちゃんとニッキといえば……
ロボクリで少し前から画像発表されている 「ドリームボックス」たちは
一体いつ 予約開始になるんだろう~???




サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





今年はベスト10入りしたいなぁ~……

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://pyvk.karokaro.net/ql1Zd.html
【2009/01/06 06:48】 URL | 新年早々オレ早漏! #mQop/nM.[ 編集]
あすはおやすみですか?
僕のつとめる会社も水曜日はやすみですが、
なぜか社長の趣味のためか?

休み返上で
決起大会を行います。

いやなんですがね(笑)
【2009/01/06 22:09】 URL | にこにこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





