欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 来年もよろしくおねがいします。。。

 










こんにちは。


仕事納めは冷えピタ貼って
暑い社内でコート着ながらの勤務。


これから3が日まで 毎日飲み会・・・・


そんな中、熱が39度越えしております(-_-)


ナニコレ。もしかして、インフル!?



今年最後の更新ですが、おもちゃ紹介はお休みします。
また来年もよろしくね~!!



みなさま、よいお年を!







今年最後の応援お願いします!(≧0≦)

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:管理人より - ジャンル:その他







何も休みの時に風邪ひかなくても・・・・^^;

来年もよろしくね~♪
【2008/12/31 20:29】 URL | りんりん #-[ 編集]
りんりんサンへ

結局、4連休は全て 風邪で終わりました。。。
今日からまた日常に戻ります。
初売り行けませんでした~(><。。)

今年もよろしくおねがいます♪
【2009/01/04 08:42】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





