欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 2009年はおしとやかに、オンナらしく?(笑) プチブライス すずめの詩

 










こんにちは。


まずはお詫び。
数日前に、札幌駅のJRタワースクエアの抽選の結果を
このブログで発表します!
……って言っておきながら すっかり忘れていた件。


忘れたい過去なので、忘れていたのかな?(^^;;;)


ってことで、見事に全部ハズレ(ポケットティッシュ)でした。
こんなにハズレばっかりの人って珍しかったみたい。。。
我ながら、クジ運のなさに感心。
いやいや、これは 年末ジャンボが当たるために試練!?(・∀・)b



土曜日の夜は、仕事のあと
ひさしぶりに アフィリエイトブログ仲間のみなさんと
飲みに行ってきましたよ(^-^)
いつも誘っていただいているのに
なかなか顔を出せなかったのですが
今回は ひさしぶりに参加できて楽しかったなぁ……



昨日は更新お休みいただきまして
大掃除&年賀状 終わらせました!!
どうやら今年も、年賀状の元旦お届け、間に合いそうです♪



さて。
今日もお仕事がんばってきまーす☆



****



来年の抱負、もう決めた?(^^)




プチブライス すずめの詩 タカラトミー(予約:09年1月30日発売予定)


来年は…… 来年こそは 少しオトナに、オンナらしくなりたいと
心に決めている 管理人「はむ」です。
そろそろ、周囲の人たちに 笑って済まされる年齢ではなくなってきていますしねぇ。


プチブライスちゃんも、新年はじめは
少しおしとやかに(?) 春色のお着物で登場です。
おかっぱ頭も 清純イメージアップ!?(^m^)





※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です




サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





ランキングも、お正月休みで下降中なの…?(;_;)

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





