欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 寒くても、元気いっぱい☆ Blythe/ブライス フレンドリーフレックルズ

 










こんにちは。


いやぁ… 札幌の昨日の天気は異常でした。
今まで生きてきた中で、1日であんなに雪が積もったのを見たのは
生まれて初めてかもしれません。


会社に遅刻してきた人の数もハンパなかったし
ビルの電気も、何度もついたり消えたりしていました。
(いっそ停電を願っていたのは、職場内のほぼ全員!?)


仕事の帰り道も、1メートル先の視界もないくらいの猛吹雪&
道路ツルツルで横滑りしまくり
先日買った →ピアノジャック← のCDを聴きながら運転していたんだけど
異常気象とピアノの音…… で、なんだか余計に不気味さ満点!
デイ アフター トゥモローみたいだったよ。。。


今日の予想最高気温はマイナス5度だって!
お正月前の忙しい時期に、風邪ひかないように注意しなきゃ!




****



ブライスは、寒くても元気いっぱい!




【予約】Blythe/ブライス フレンドリーフレックルズ【2009年2月発売】


スウェットにショーパン、そばかす顔のブライスは
赤毛のキュートな女の子。
ピンクのヘッドフォンからは、大好きな音楽が流れています♪


音楽がある生活は、見慣れている風景も新鮮に見えたりして
日常が、なんだか映画やドラマのワンシーンみたいに感じられてくるから不思議。
ブライスも、そんなふうに寒い冬を
楽しく過ごしているのかな?(^^)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




昨日は夜中の3時半まで年賀状がんばった管理人「はむ」を
応援してやってください。。

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





