欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 春です! お外で元気に遊びましょう… って え!?(笑)

 










オハヨウゴザイマス。


メリークリスマス(≧∀≦)
今朝、枕元にステキなプレゼントがあった人も、そうでない人も(気を落とさないで!w)
今日はクリスマス♪
なにかいいことありますように(^-^)


管理人「はむ」、昨日のイブは大掃除と年賀状に追われ
クリスマスイブのディナーは 夜遅くにうどん。。。
でも、そのあと 足りなくなったゴミ袋を買いにスーパーに行ったら
クリスマスケーキが安くなっていたので 買っちゃいました♪
そんな小さなシアワセを胸に
本日、クリスマス…… 

溜め込んでいた JRタワースクエア(札幌駅付近のショッピング施設の総称)の抽選
まとめて10回くらい チャレンジしてきまっす!!
結果は明日、発表しますよー。
旅行券 欲しい~っ!!!



****



雪が融けて 春……




球体関節人形 愛/Almond(アーモンド) ジュンプランニング(予約:09年4月中旬発売予定)


アメリカンな愛ちゃんは、春、暖かくなったお外で元気いっぱいスケートボード♪



……って、まだまだ冬真っ盛り、しかも クリスマスですが(^^;)

早くも、4月発売の愛ちゃんが発表になりました。
アイス片手にスケートボード。
運動神経抜群ですね~ (そこかよ!w)


クルクル巻き髪と、青いおめめがチャームポイントです。


Almond (アーモンド)
花言葉:希望 真心の愛.。




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



↓管理人「はむ」へのクリスマスプレゼント、オネガイシマス!!

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





