欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 2体セットでこのお値段♪ ブライスの中身が見える福袋(^v^)

 










こんにちは。



昨日の会社の昼休み、やっぱり耐え切れずに
買いに行ってしまいました……


……年末ジャンボ(笑)


最終日っていうこともあって、人がたくさん並んでいましたよ。
会社にも、管理人「はむ」の他にもう1人、昼休みに買いに行っている人がいました。


当たったら、Z4買うんだ(*^^*)


当たったつもりで、このデニムも買ってしまおうか!?ww



アンドイットさんの、新作デニムです。
やっぱりサルエルは、足が細く見えますよね~。
どうしよう~。。。



さてさて、今日は一足早いクリスマスパーティがあります♪
管理人「はむ」は、これからピザ作りですよ~。(←バカのひとつ覚え)
急がなくちゃ☆



****



本店に続いて、楽天市場店でも開始、ブライスの福袋♪





   


個人的にお気に入りなのがヴィオレッティーナなので
画像をおっきくしちゃいました(笑)


でも、どのコもかわいい~。


1人分のお値段で、お2人様お迎え~(・v・)ノ


お正月前だけど、福袋です。
今年1年の 最後のシアワセ?(^-^)




サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪





管理人「はむ」に、合いの手 愛の手を!!

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用







なんだ~。はむちゃんも年末ジャンボ買ったのかぁ~。
私も買った。
いつも買わないんだけどね。
今年買った理由は、テレビで
「今年は不景気だから、宝くじは自粛してます」
っていう人が多かったから。

でも、はむちゃんみたいに買う人多いんだね。
じゃあ、当たんないか。。orz
【2008/12/21 06:41】 URL | あきばっち #-[ 編集]
あきばっちへ

コメント返信遅くなってゴメンね~
年末ジャンボ、わたしは買ったけど
毎年買ってるパパイヤんは 今年は買ってないよ。
会社でも、買ってる人は少なかったみたい。

当たるといいね~
当たったら、また北海道に遊びにきてね(^v^)ノ


メリークリスマス!
PCにも、カードありがとう。
今朝は時間がなくて開けなかったけど、近いうちにお返事するから
待っててね~(^0^)
【2008/12/25 08:44】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





