欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog はじめての…… ドール・コーディネイト・レシピ(*^^*)

 










オハヨウゴザイマス。



新型のBMW Z4が発表になりましたね~♪
電動ハードトップで、開閉にかかる時間は20秒だって!!
か……カッコよすぎ……(〃v〃)

さらに、内装もスタイリッシュで
まさに 理想の車って感じです……!!


もし宝くじで3億円当たったら、買うことにします(・∀・)b



ってことで、確か今日が 年末ジャンボ発売の最終日だったハズ!
時間があったら買いにいこうっと。



****



もしも宝くじで3億円当たったら、どうします?




【予約】はじめてのドール・コーディネイト・レシピ-お人形服作りの基本とコツ-(宅急便)【200...
【予約】はじめてのドール・コーディネイト・レシピ-お人形服作りの基本とコツ-(メール便)【20...


お裁縫初心者だけど、かわいいドールのお洋服を作りたい!!
……っていう人向けのドール・コーディネイト・レシピが誕生しました!


昨日の会社のお昼休みに

「もしも、宝くじで3億円当たったら どうする?」

っていう話になって、

「とりあえず、今の会社は辞めるよねー」
(給料がいいだけがとりえの会社)

ってことで満場一致したんですけど(笑)、
でも、遊んで暮らすだけだったら生活にメリハリないし
何かお仕事をしないとねぇ……

……となり、友達に提案されたのが、これ(前置き長くてスミマセン ^^;)。


人形好きだってことは、会社でも知られているので
人形のために お洋服作って過ごせばいいじゃーん って提案されたんです(^^)


まぁ確かに、お裁縫上手だったら それもいいかなぁ…と思ったんですけど
(気分はお母さん!?w)
なんせ管理人「はむ」、極度の不器用ですから。。。(-。-)


だけど、この本があれば、そんな夢だって叶いそう!?
(まず、3億円当てることが先決だってば!!)





型紙はブライス、momokoドール、
おでこちゃんとニッキ、プチブライス、ユノアクルスを始めとした人気ドールに対応。

11センチ、20センチ、22センチ、27センチ、45センチの
ほとんどのドールサイズにあわせてアレンジが可能になっています。
(リカちゃん、ジェニー、ダル、MISAKI、ベッチィー・マッコール、nanoharuka他)

ベーシックなデザインのお洋服は人気ドールの各サイズに対応。
みんなでオソロもOK♪


うれしいオールカラーです(^^)



【予約】はじめてのドール・コーディネイト・レシピ-お人形服作りの基本とコツ-(宅急便)【200...
【予約】はじめてのドール・コーディネイト・レシピ-お人形服作りの基本とコツ-(メール便)【20...



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




本日も、応援オネガイシマス!!!(≧0≦)ノ

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





