欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 画像が発表になりました。 キリンの人(笑)

 










こんばんは。


昨日はお仕事お休みで、様々な用事をこなすことができた
大充実の1日でした(^-^)


まず、お歳暮の注文が終わりましたよ♪
今年は4軒送ったのですが


千疋屋のフツーツ詰め合わせ、京漬物詰め合わせ
干物詰め合わせ、スウィーツ詰め合わせ……
   


と、悩みつつもどうにか決定。





続いて、年賀状のデザイン作成(印刷はまだ)も終わりました。
目上の人用の年賀状は、残りは印刷するだけ……
なのですが、友人用の年賀状に使用する予定の写真をまだ撮っていないので
(ココアバターちゃん待ち)

早く届いてくれるのを待つばかりです。



あとは、明後日開催されるクリスマスパーティで
みんなにプレゼントするものと
年始のビンゴ大会で出す商品を購入し終え
貴重な休みがあっと間に終了してしましました。



そして、お金だけは 飛ぶように消えてゆきました……(T-T)




そうそう、昨日 ヴィレッジバンガードで衝動買いしたCDが、かなりお気に入り♪

First Contact
First Contact樫原伸彦

おすすめ平均
starsとにかく素晴らしい
stars疾走するピアノとカホン
starsエネルギーの塊
starsいいよ、ピアノジャックいいよ
stars秋の夜長にいかが?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


疲れない、ちょうどいい感じでテンションが上がる
気持ちのいい曲ばかりです。

ピアノジャック、普通のJPOPじゃ なんとなく落ち着かないときに、是非♪




****



キリンはキリンでも、魅力むんむん!




【予約】Blythe/ブライス カプチーノチャット【2009年1月発売】


画像のみでの発表時にはわからなかったけれど
実物は…… ここ数ヶ月の間で発売されたブライスちゃんたちの中でも
いちばんの美人サンなのでは……!?







コートも良く似合っている、且つ、よく出来ているけれど
何より、このお顔!!
どの瞳の色も似合いすぎで、迷っちゃうほど。

シルバーの髪の色は、発表までは「白髪みたいに見えるんじゃ…?」って
ちょっと心配だったりしたのですが
そんな心配もあっという間に覆してくれました。



美人でオトナっぽいのに、冷たい印象を全く与えない雰囲気
…… 女性としては、いちばん見習いたい部分ですよね(^^)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



おかげさまで、またまた上昇中!!(≧▽≦)

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




<おわび>

現在、リンク先のサイトの都合上
数記事前の画像や、リンク先表示内容に
問題が起ております。

大変ご迷惑をおかけし、また、ご不便おかけし
申し訳ありません。。。







スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





