欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 触っても溶けません♪ ぷちサンプル チョコレートショップ

 










こんにちは。


関東から帰ってきたときから 両手に謎の湿疹が出ていて
痒いときと なんともないときがあるんですけど
これは一体なんなんでしょう~。


痒いときは 直径2センチくらいに腫れて
中央が水ぶくれみたいになるんですけど
痒くないときは、その腫れが凝縮されて 直径3ミリくらいの赤い点になります。


ちなみに、痒くなるのは 必ず会社にいるときです。。。


全部で4箇所。
跡になりそうな予感なので、これ以上増えませんように・・・




****




コーヒーのお供に!?




ぷちサンプル チョコレートショップ BOX販売 リーメント(予約:09年1月26日発売予定)


1月26日発売…… っていうことは、やっぱりバレンタインを意識しているのかなぁ…
でも、チョコレートは年中、愛すべき存在です!!


今回の関東旅行でも、しっかり ピエールマルコリーニのチョコ GETしてきました♪
札幌では、バレンタインシーズンしか買えないんだもん~。
(仮に買えたとしても、気軽に手を出せる金額じゃありませんが… ^^;)


今回のぷちサンプルのラブリーチョコは、 どれもこれもかわいいけど
やっぱり 1~4番が狙い目かな!


例年に続き今年もプチブライスで バレンタインを意識したコが出るのかな。
着ぐるみのコがいいなぁ~。
(そしてウチにいるコは着ぐるみばっかり……。。。)




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




上がったのは、つかの間のヨロコビでした…(T-T)

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:食玩 - ジャンル:サブカル





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





