欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog お菓子ブームはぬいぐるみにまでっ!? ディズニー コロロンボーロン♪

 










オハヨウゴザイマス。


東京では、特に観光らしい観光はまったくしてこなかったのですが
毎回 必ず足を運んでいる 上野駅前のおもちゃやさん「ヤマシロヤ」へは
今回も行ってきましたよ♪


フモフモさんのコーナーがちょっと縮小されていたうえに
「うーも」のMサイズが売り切れだったのは悲しかったけれど(ネットで買わなくちゃ!)
念願の 「もい鳥」 のコーナーでたくさんグッズをゲットできて
大満足で帰ってきました(^-^)


最近、デパートの中のおもちゃコーナーが縮小されたり
家の近所の いわゆる「おもちゃ屋さん」 がなくなってしまったりと
おもちゃ離れしている気がする札幌ですが
東京に比べて土地もたくさんあるんだし
ヤマシロヤとか 博品館とか 原宿のキディランドのビルみたいに
もっと大きなキャラクターグッズ専門店がたくさんできればいいのになぁ~。


特に、管理人「はむ」が住んでいる南区は 土地が余りまくっているので
いっそのこと 秋葉原みたいな街並を作ってくれないカシラw




****




タマゴボーロをイメージして……♪


※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


   
   



最近、ケーターストラップやキーホルダーなどなど
スウィーツをイメージして作られているものが多いですよね~。
クリスマスに向けて、大人向けの高級アクセサリーでも
マカロンみたいなかわいいアクセサリーが販売されているのを見かけました。


そして、ぬいぐるみの世界でも……


赤ちゃんがダイスキな 甘くてとろける懐かしいお菓子「タマゴボーロ」をイメージした
キュートなシリーズ コロロンボーロンの登場です(*^^*)


特に チョコレート色のスティッチは
食べちゃいたいくらいかわゆい(≧v≦)




サイト右上のカテゴリー「ディズニー」から
その他のディズニーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




おかげさまで、グングン上昇中!ありがとう~っ

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ぬいぐるみ☆ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





