欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 黒執事×プーリップ!!

 










オハヨウゴザイマス。


昨日のお昼休みの話題。
お金が無いけれど、どうしてもタクシーに乗りたいときの
運転手さんへの話術…… 的なハナシになりました。
(シーズン的に、飲みに行く機会が多いですしね~)


以下、会社のコたちが本当に使っている手段です。。。


■本来、4500円くらいかかる距離のところを
「4000円しか持っていないんですぅ」 とカワユク言ってみる。←ナルホド!


■タクシーに乗ったと同時に、運転手さんに言いにくそうに
「すいません、2000円しかないんですけど…」と言ったと同時に
ヤクザ風口調の友達に電話をかけてもらい
凄味のある大声で 「いいから来い! とにかく来い」と
運転手に聞こえる声で言ってもらう。  ←へ…へぇ… ナルホド。。


■フィリピーナのふりをして「ニホンゴワカリマセーン。3000エンシカモッテマセーン」
と言い、それ以外は一切喋らない。  ←もう、ここまでくると脱帽です。。。



タクシーの運賃を安く納めようとするなんて 考えてもみなかったけれど
みんな結構 いろいろやってるんですねー。
とオドロいた 昼のひととき。


今日もお仕事がんばってきまーす!



****



原作ファンも そうでない人も……




【予約】Pullip/プーリップ 黒執事・Grell(グレル)【2009年3月中旬発売】








【予約】Taeyang/テヤン 黒執事・Sebastian(セバスチャン) 【2009年3月中旬発売】








【予約】Dal/ダル 黒執事・Ciel(シエル)【2009年3月中旬発売】





人気コミック&アニメの 黒執事 と プーリップのコラボ。
……って、黒執事 本屋さんで見かけたことはあるけれど
実は全然読んだことなかったり……(^^;)


でも、ファンが多いのもうなずける 美形キャラ勢ぞろい!!




原作ファンはもちろんだけど、原作を知らない 管理人「はむ」が見ても
これは…… と思う出来ばえなのです。
特に、お洋服や小物たち!!


ちっこいのに、細かいところまでよく出来てるなぁ…
着せ替えも楽しそう!!


そして、テヤン様は相変わらずステキです……(〃v〃)



  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



最近、下降しております(T-T)

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用







えっ?タクシーって値切るものでしょ?(笑)
1万円以上かかるので8000円くらいにしてもらいますが・・・・・・(爆)
【2008/12/17 01:01】 URL | りんりん #-[ 編集]
りんりんサンへ

えーーー りんりんサン、タクシーで帰ることあるんですか!?
8000円。。。
わたしだったら、そのお金で朝まで飲み続けたいですw

ウチも5000円かかるから
値切ってみようかなぁ~。。。(意気地なしなのでムリですがww)
【2008/12/17 10:31】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





