欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 悩。。。 フモフモさん「はなももが咲いたよ」 共同購入!!

 










こんばんは。


昨日の休日は、髪を切りに行って 年賀状を作って………
などなど、当初(半ば妄想で)予定していた内容については一切スルーで
掃除洗濯のみで終わった あっと言う間の休日でございました。。。。。


っていうよりも、年賀状作成を試みようと PCの前に座ってみたはいいものの
どの「無料年賀状素材」のサイトにアクセスしようとしても
どこも込み合っていて サーバーダウンしてるんだもん~!!(><)
ホント これじゃあ無理ですわ。 参りました。。。


そのかわり(?)に、遅ればせながら
クリスマス用のインテリアを引っ張り出してきて 家中に飾りましたよ~。
屋外のイルミネーションはしていないけれど
窓に飾るイルミネーションを点灯したので
外から見ても クリスマスムード満点♪


車の中にも クリスマス小物を配置して
気分はすっかりクリスマスです♪


あとは、サンタさんが来てくれるのを待つばかり!!
サンタさんっ 欲しいブーツが4足くらいあります!! どんだけ!?(今年に入って既に3足購入)



****



さて、お迎えするか否か……




【共同購入】クリスマス限定!☆当店オリジナル☆フモフモさん ”はなももが咲いたよ” 抱き枕



いちばん最初に いちばん大きく咲いた桃色の「はなもも」を抱いて
いちばん大切なあなたに いちばんに届けてくれる……
そんなフモフモさん、 「はなももが咲いたよ」 が
SIESTAさんにて 共同購入で登場です!!


この笑顔がたまらない……
お迎えしたい……


でも……


……デカい。。。(苦笑)



すでに、ベッドの上がフモフモさんでいっぱいなのですが
どうするべきでしょうか…?(笑)




詳細はコチラ
【共同購入】クリスマス限定!☆当店オリジナル☆フモフモさん ”はなももが咲いたよ” 抱き枕




サイト右上のカテゴリー「フモフモさん」から
その他のフモフモさんグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



何卒、何卒よろしくおねがいします!!

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ぬいぐるみ☆ - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





