欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 新ボディでセクシー度アップ!? J-Doll/Maroseica st(マロセイカ)

 










こんにちは。


休日だからと言って、ついつい いつもより3時間くらい多く眠ってしまったのですが
なんだか 余計に時間の経過が早く感じられて
なんとなく損をしたような気分。。。


というわけで、今日はお仕事お休みです♪


年賀状作りたいんだけど
まだ、このコが届いていないので
枠組みだけでも作っちゃおうかなぁ~~。




修理に出していたデジカメが戻ってきたので
ココアバターちゃんが届いたら すぐに撮影をして 貼り付けるだけの状態にしておこう!


ちなみに、デジカメの修理代金は1万2千円でした。。。
高い。。。 一度しか使っていなかったのに。。。(-_-)




****




新ボディだって~




【予約】J-Doll/Maroseica st(マロセイカ)【2009年3月中旬発売】


J-Dollのボディが 来年発売のものから
新タイプのものが採用になるそうです。(デザインによって)


以下、リンク先より抜粋。

・ より女性らしいボディラインになりました。・・・・肩幅も若干狭くなりました。
・ 肘・手首・膝の関節の仕様を変更し、より美しいポージングが可能となりました。
・ 座った時、膝の間が開きません。・・・美しく座らせることができます。
・ ウエストのジョイントをなくすことにより見た目にも、また姿勢が綺麗になりました。
・・・水着もセクシーに着こなせます。
・ 上半身はアンダーバストの関節で可動します。・・・自然なポージングが可能となりました。
・ バッグを持てる「握り手」が加わり、手の表情が豊かになりました。
・ 背中のネジがなくなりました。・・・後ろ姿も美人です。

・・・・モデルによって採用します(全てのモデルに採用ではありません)

 加えてJ-Doll に採用の新ボディは、専用関節で首が左右にだけではなく、
 首をかしげたり、うつむいたり、上を向いたりできるように可動範囲を広くしました。




そんなこんなで、衣装もセクシーなJ-Doll。
ミニ丈のドレスで、やっぱり個性をアピールです。


っていうか、毎度毎度思うけど
J-Dollって、高クオリティ低価格ですよね~。
でも、実を言うと 実物、一度も見たことないんですよ。。
札幌の実店舗でJ-Doll置いてあるところ、誰か知りませんっ??





※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




毎日のガンバリの源です!!

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





