欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog うし……じゃなくて キリン?? ブライス/カプチーノチャット

 










オハヨウゴザイマス。


数日前の日記に書いた 職場での「効率」の結果ですが
なんと…… 職場内で下から5番目でした。。。
いや、正確にいうと 下から5番目 「くらい」 でした。。。
ホワイトボードにランキングが貼り出されたので 見に行ったところ
いくら探しても 管理人「はむ」 の名前がないっ!?

担当の人に確認したところ
PCの調子が悪くて、管理人「はむ」 以外にも何人かランキングから漏れちゃってるんだってー。
あービックリした。 あまりにも成績が悪くて新人に示しがつかないから
わざと消去されているのかと思ったよ(^^;;)

ちなみに、ライバルの男の子には
大差で負けました。。。
今月はがんばるぞー!!
……とは言っても、今のところ先月と同じくらいのペースです。。。
がんばってもがんばっても どうにもならない。
みんなどうやって効率上げているんだろう~???




昨日は、会社の帰りにCDショップに行って
たくさんのCDを試聴して、1枚購入してきました。
身構えずに、すんなり耳に入ってくる通勤用のCDが欲しくて
チョイスしたのはこれ。

エヴォルヴァー(期間限定盤)
エヴォルヴァー(期間限定盤)ジョン・レジェンド

SMJ(SME)(M) 2008-10-22
売り上げランキング : 8521

おすすめ平均 star
star出色の出来
star新しいJohn Legend。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本当はクラブミュージックかジャズオムニバスが欲しくてCDやさんに行ったんだけど
どれもこれもテンション上がりすぎてやめました(笑)


さて、今日もお仕事がんばってきまーす。




****




キリン……だよね??




【予約】Blythe/ブライス カプチーノチャット【2009年1月発売】


今度のブライスは、シルバーのロングヘア。
一見 未来的な印象のヘアスタイルだけど、お洋服はセレブ風♪


近頃は、色白のオンナのコらしいブライスが人気ですよね。
このコも 実物画像の発表が楽しみです!






※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用







効率が悪いのかぁ。

昔、本当に昔の話なんだけど、
私って、学校の給食食べるの(ホントに昔だ)スゴイ遅かったのね。
どうしても給食時間内に食べ終わることができなくて、
休み時間になってもまだ食べてて、いつも1人で給食室まで食器を持っていってたな。
次の授業時間が始まる直前になっても食べ終わらないときは、マジで悩んでた。
それで、いつも一番に食べる男の子がいて、そいつの食べ方マネしてみたの。
まず、食パンいって、牛乳いって、
それを全部マネしてみた。
そしたら、一番に食べ終わるのは無理だったけど、
ちゃんと給食時間内に食べ終わることができたの。
それから、クラスの女子で1、2を争うぐらい早食い女王になるのに、時間は掛からなかったけど。

だから、ライバルの男の子のいいところを盗む。
上位の人のを参考にすればいいんじゃないの?
マネできるところは、こっそりマネしちゃって、
ちゃっかりいい成績取ろうぜ~♪
【2008/12/07 04:57】 URL | あきばっち #-[ 編集]
あきばっちへ

確かに、学校の給食時間って短かったよね~。
わたしも結構食べるの遅かった気がするなぁ。
(っていうか、ほとんど残してた)

効率上位の人はね、品質が低いんだよ(^^;)
なかなか両立ってむずかしいんだよね~。
わたしの場合、入力のスピードとかは人並み以上なんだけど
1応対の時間が、平均の3倍以上かかっちゃってるんだ。

かと言って、お客様に冷たくすると
品質下がっちゃうし~

世の中うまくいかないねぇ。


いつもコメントありがとう♪
【2008/12/07 11:51】 URL | はむ #-[ 編集]
>効率上位の人はね、品質が低いんだよ(^^;)
なんだ。ちゃんと分析できてんじゃん。安心した。
【2008/12/08 00:59】 URL | あきばっち #-[ 編集]
あきばっちへ

でも、両立を求められているから
そこが悩みどころなんだよね~。。。
【2008/12/08 07:06】 URL | はむ #-[ 編集]
そりゃあ、会社は利益生んでナンボだからね。
品質と効率両方求めるよね。
でもさ、会社の言いなりになってたら体と気持ち持たないよ。
上司が何か文句言ってきたら、知らんぷりして流すのがいいよ。
。。。
う~ん、成績上位なのに、大変なんだね。いろいろ。
【2008/12/10 04:57】 URL | あきばっち #-[ 編集]
あきばっちへ

うん、みんな気持ちが持たなくて辞めていくよー(苦笑)
上位になればなるほど、会社の期待も大きくなるから
プレッシャーもあるしねぇ。。

知らんぷりしたら 時給下がるし(時給が唯一のとりえの会社なのにw)


今日から東京だよー。
リフレッシュしてきまーす。
【2008/12/12 10:05】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





