欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog あれもこれもそれも……売り切れ(T-T) 目の保養にどうぞ。。。

 










こんばんは。


日付をまたいでしまってどうもすいません。
昨日は11時間も寝てしまって、朝は更新している時間がありませんでした(^^;)
そして明日は仕事休みなので、今日はちょっと夜更かしです。


ブログ右下の「管理人アバター」、12月バージョンに変更しましたよー。
普段は ぜ っ た い に しない服装してます(笑)
むしろ、こんな服装して街に繰り出そうものなら、犯罪で捕まります。
こんな巻き髪ウェーブにもしませんよ。
ストレートのパッツン、縮毛矯正しているのでブローすらしません。
っていうか、美容室に行ってる暇がなくて髪の毛モサモサです。
今度の日曜日に行きたいなぁ。 行けるかなぁ。。


とりあえず、明日も休みだけれど
朝から予定ビッシリです。
掃除洗濯している暇もありません。 誰かたすけてー! 年賀状作ってー!(笑)




****



今日はゴメン! 売り切れ情報。。。(><;;)




【予約】CCS-momoko 08AW Kimono 千鳥姫【2008年12月下旬発売】
【予約】CCS-momoko 08AW Kimono 黒雲雀【2008年12月下旬発売】








【予約】CCS-momoko 08AW Fluffy Baby キャロット【2008年12月下旬発売】
【予約】CCS-momoko 08AW Fluffy Baby ハニー【2008年12月下旬発売】




はい、どっちも売り切れ(T0T)

リンク先では「近日予約開始」ってなっているけれど
実は、予約はロボクリス本店のみで、しかももう終わってます。。。
すみません。。。


年末年始にふさわしい(?)ちょっと華やかな雰囲気のmomokoたちです。











icon
icon

icon
icon
トイザらス限定 ブライス マトリョーシカメイデン
icon

こちらは、トイザらス限定のブライス マトリョーシカメイデンちゃん。
プチのベベバブーシュカと並べたら きっとかわいさひとしおなんだろうなぁ。。。
(ちなみに、ベベバブーシュカは入手しました。実物メチャカワです!!)


こちらも、すでに予約打ち切り。。。
かわゆいお顔ですもんねぇ。 
あーあ。。。





あーあ。。。(しつこい)











あーあ。。。(もういいって)




サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪



ランキング、なかなか上がりません(><)

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。




もうすぐクリスマス♪
クリスマス特集【トイザらス】
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





