欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 今すぐ買わなきゃ間に合わない~!? プチブライス ココアバター♪

 










オハヨウゴザイマス。


FC2で新しいサービスが始まりました。
その名も 「FC2小説」。
基本的に文章を書くのが好きで、あわよくば将来はそれで生活したいと思っている
管理人「はむ」 にとって、ウレシイサービスだったりするのですが
なんせ、FC2のサービスは 初期不良が多い(苦笑)
もうちょっと様子を見て、良さそうだったら使ってみたいなぁ。。。


でも、ただでさえ時間が足りない生活しているのに
そんなことしてたら、本当、寝る時間が全くなくなっちゃうよ~(+。+)





今日は早番です。
眠いけどがんばってこよう~っと。
いつの間にか12月になっていてビックリ!! 
近いうちに、右下の管理人アバター変更しまっす。



****



毎度おなじみ、来年の干支ブライス♪




大人気プチブライス!BLYTHE(ブライス) プチブライス ココアバター


このシリーズを見ると、年末って感じがしますね(笑)
来年の干支は ウシさんです。
モコモコじゃなく、敢えてほっそりした着ぐるみが
逆に洗練されていてオシャレ!?


今年も我が家の年賀状は、このコにしようかしら(^w^)





※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




応援いただけると頑張れます!

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





