欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ピンク!ピンク!ピンク!! 乙女チックなマイルーム♪

 










オハヨウゴザイマス。


昨日は会社での 11月の 「応対品質ランキング」 が発表になりました。
(管理人「はむ」は、某業界の「テレホンオペレーター」してます)
ずっと1位をキープしてたのに、今月は………2位(><)
しかも、ライバルの男の子に負けちゃったー!!
誰に負けても、彼だけには負けたくなかったなぁ。
悔しい~!!


って、その人のこと別に嫌いとかじゃなく むしろ仲良しなのですが(^▽^;)
ただ、ずっと競い合っていただけに 余計に悔しい。。。


「品質」だけじゃなく「効率」もいつも同じくらいで競い合っているので
「効率」に期待します。
………って、先月 「効率」 ボロボロだったんですけどね。。。


あーあ。
今月はがんばるぞー!!



****



実際のお部屋は無理でも……ね?(^w^)




12/15発売予約! ぷちサンプルシリーズ 恋するピンク


「似合う」「似合わない」は別として(笑)、オンナのコなら 誰もが一度は
好きになった色(もしくは現在進行形!) な ピンク!!!


管理人「はむ」も、黒やグレーのモードなお洋服に
ビビットピンクを取り入れたりするの、好きですよ(^-^)b


なんとなく、オンナのコでよかった♪ 的な気持ちにしてくれる 不思議な色です。
でも、最近はオトコのコでも ピンクが好きな人 多いですよね~。
ピンクと言えば、光GENJIの諸星クンってイメージですが……(古すぎです!^^;)


実際のお部屋は無理でも、ぷちサンプルなら
集めたくなっちゃいます。
乙女チックなお部屋、乙女チックな小物たち~~




※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



そういえば、ユニバーサルスタジオにもあったなぁ~
全てがピンクな 「ピンクカフェ」!!
(そこの前で デジカメ落として壊しました。。。。  -。-)



サイト右上の「カテゴリー」から
その他のグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




ちょっと下降気味でカナシイ。。。

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

スポンサーサイト

テーマ:食玩 - ジャンル:サブカル







ほえ~。
はむちゃんはずっとv-3521位v-353だったのかぁ~。
すっげ~。
テレオペってもしかして、クレーム対応とか。
「そのことに関しては、わたくしの一存ではお答えできかねます」(キリッe-116e-69)みたいな。
意外や意外。
ふだんの「のほほん」とした姿からは想像できない。

実はてきぱき仕事できるヒト、うらやましいです。
【2008/12/02 05:34】 URL | あきばっち #-[ 編集]
あきばっちへ

そうだよ~ わたしの仕事はクレーム対応だよ(^^;)
でも、全然キリっとしてないけどね(笑)
クレーム電話の相手を、なんとか平常心に戻して
心穏やかに、最終的には納得してもらって電話を切ってもらえるように
毎日がんばってるよー。
なかなかうまくいかないこともあるけどね。。


全然てきぱき行動できないから
「効率」(1時間にこなす電話の件数)がめちゃ低くて困ってるよ(^^;;;)
【2008/12/02 06:48】 URL | はむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





