欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog なかなかない、かわいいデザイン(^^) ミッフィーのサーモスおべんとう箱

 










オハヨウゴザイマス。




昨日はお仕事お休みだったので
家の近くのオートバックスと、札幌ファクトリー(トイザらス)に行ってきました。


カー用品店は、いくらいても飽きませんねぇ。
部屋の模様替えをするように
車の中の小物とかを 気分によって変えるのって楽しい!!
個人的に キャラ物とかは好きじゃないのですが
かと言って、シンプルすぎるのもイヤ!
車の中にも個性を求めるので カー用品店の中で楽しいものや便利なものを探していると
あっという間に時間が経ってしまいます。


その後はトイザらス。
もう、クリスマスムード満点ですねぇ。駐車場も混んでましたよ。
ズラリと並んだブライスで、目の保養をしてきました(^w^)


お正月に親族で集まってビンゴ大会をする予定なのですが
その時の景品をいつくか探してみたけど
なかなか難しいものです。。。
老若男女、誰でもよろこぶチープな物って……なんだろう~。。。???



****



あったかごはん、ウレシイ♪




[DBJ-250B] ミッフィー サーモス保温弁当箱 オレンジ[miffy]


保温おべんとう箱って、なんとなく「お父さんのお弁当箱」っていうイメージだったのは
管理人「はむ」だけ??(^^;)


でも、このおべんとう箱は、そんなイメージをくつがえしてくれる
かわいいミッフィーちゃんのイラスト付き、
大きさもちょうどよくて 専用ケースまで付いているスグレモノ!!


しかも、最近のグッズは新しいタイプのミッフィー(全体的に丸い感じ)のものが多かったけれど
このコは ちょっと以前のデザイン(お耳が尖っていて、ちょっとスリム)なコ。
個人的には、こっちのデザインのほうが好みです♪


スキーやボード、冬のドライブのお供にも(*^^*)





※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です



サイト右上のカテゴリー「ミッフィー」から
その他のミッフィーグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



更新の励みになりまっす!!

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





