欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog でこニキチャームに、第2弾が登場♪

 










こんにちは。


うれしいことに、今日もお仕事お休みです。
明日から連勤なんですけどね……(^^;)


昨日は、会社の帰りにもんじゃ焼きを食べに行きました。
カマンベールもんじゃ♪
カマンベールチーズが、丸ごと1/2(1/2だったら、丸ごととは言わないか…w)入っていて
その他にしめじなど、チーズに合いそうなものがいろいろ入った
ちょっと変わったもんじゃ焼き。


うーん、ビールが進む進む♪(禁酒宣言は何処行った!?w)


もんじゃ焼きって、ボリュームはないけど 不思議とおなかいっぱいになりますよね。
カロリーってどんなもんなんだろ??
お好み焼よりは少ないのかなぁ…?


ちなみに管理人「はむ」、お好み焼には ソースもマヨネーズもかけない派です。
とんかつにもハンバーグにも、ソースはかけません。



****



昨日にひきつづき、でこニキ♪







【メール便可】でこニキ チャーム(2種)【11月下旬発売】/おでこちゃんとニッキ


このごろ、スイーツモチーフのチャームが人気ですね。
おでこちゃんとニッキからも、かわいいスイーツチャームが登場しましたよ。


いちごチョコなドーナツには、表情豊かなおでこちゃんとニッキ。
そして、同じデザインで色違いのクロピンクは
シックなフンイキでオトナっぽい!!

個人的には、ちょっと高級感ただようクロピンクのほうが好きかもです。

そして、前回のチャームデザインより
断然、こっちのほうがスキ(≧v≦)ノ





サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





