欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog ぬくぬく♪ 冬のパートナーたち(*^-^*)

 










こんにちは。


大晦日の紅白歌合戦の出場者が発表になりましたね!
個人的にめっちゃウレシイのが、いきものがかりの初出場。
いきものがかり、大好きなんですよ~(≧▽≦)

絶対登場すると思っていたポニョと羞恥心は うんうんっ ていう感じで
あと、びっくりしたのは ミスチル!!よく承諾したなぁ…。

なんだかんだで毎年必ず観る紅白。
今年も無事、年末年始にお休みもらえたので(かろうじて)
のんびりおうちで年越ししようと思っています。




本日はお仕事お休みです。
ずっと受け取れなかった宅配便で さっきやっと受け取りました♪



同じ位置にホクロがある、ひとめぼれブライス!!




****



身もココロもあったか~く(^-^)




  
  
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


この季節になると 毎年登場する かわいいカイロケース。
リラックマのは 個人的には去年のデザインのほうが好きだけど
今年のヒットは 「かものはしかも。」かも(笑)


いつもは暑い社内も
土日の午前中は寒かったりして 体温調節が大変なので
そういう時に このコがいたら 癒されるだろうなぁ~(*^^*)




サイト右上のカテゴリー「リラックマ」から
その他のリラックマグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪




検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

テーマ:これ欲しいかも~♪ - ジャンル:ライフ





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





