欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog こういうの、待ってました♪ セキュリティ対策にも!?(笑)

 










オハヨウゴザイマス。


今日はひさしぶりの遅番♪ うれしい~。
やっぱりわたしには遅番が合っている気がするなぁ。
起きたとき明るいと(7時)、二度寝をせずにすんなり起きられることがわかったので
やっぱり、最近めっきり朝に弱くなってしまったのは
太陽が昇る時間が影響していることがハッキリわかりました。


あ。


でも、実は ここ3日、アルコール摂取していないんだった!!(奇跡!!笑)
3日も摂取していないなんて、半年ぶりくらいかもー。
今年のはじめ、今の仕事始めたばかりのころも
朝起きるのツラくて飲んでいませんでした。

お酒は、夜に飲むとストレス発散になるけれど、その分、朝起きるのがツライのと
朝イチで声が出しにくくなるのが難点なんですよね(><)
また今年も、冬の間は飲まないことになるかもしれません。。。
肝臓冬眠(笑)



****



立てて飾れる!!




【予約】FXライトセーバースタンド【2009年1月発売】



今までは横置きでしかディスプレイできなかった スターウォーズのライトセイバーが
立て置き出来ちゃうアイテムが登場!


これ、待ってた人も多いのでは!?


横置きでも 日本刀っぽくてカッコイイんだけど
なんせスペースが。。。


我が家のスターウォーズコレクションケースも、もう イッパイイッパイになっています(><;)
縦置きできたら、リビングや玄関のさりげない(←?)アクセントになってくれそう!!


シンプルだけど、存在感あるロゴもポイント高しです!





今年は、スターウォーズ生誕30周年で、いろんなグッズが発表されました。
そろそろ、この新製品ラッシュも終盤ですね。
最後にドドン!と登場するコレも気になるところです。
ボーナスの使い道として考えている人もいたりするのかな。



ウットリ……ですねぇ。





サイト右上のカテゴリー「スターウォーズ」から
その他のスターウォーズグッズもチェックしてみてくださいね♪





検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:スターウォーズ - ジャンル:映画





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





