欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 来年の主役(*^v^*) ミルクのかおりのフモフモさん うーも

 










こんばんは。


管理人「はむ」の家の前は まだまだ雪が積もってツルツルなので
今朝も、普段よりかなり早い「冬時間」に家を出て出勤したら
家から5分くらい走行したあたりから、嘘のように雪がなくなって
いつもより45分も早く 会社付近に到着してしまいました(苦笑)


……札幌市でも 1、2を争う 雪深い地方に住んでおります。。。(-_-;)


寒いのはイヤだけど
夏よりも重ね着が楽しい季節になって、社内も若干涼しくなるので
洋服選びが楽しいこと!!
買い物意欲に火が着きまくりの 今日この頃。
あれもこれも欲しくて困る~!!!


近頃のヒット☆



冬のしましま。
クシュクシュの長~い袖と、同じく長い裾。
ダボダボの首元。
そして、不思議と着やせするデザイン。
伸びが良くて毛玉の出来にくい、やや厚めのしっかりした生地。
そして何より 1990エン☆

唯一の難点は、届いたときに何故かココアチョコレートの匂いがしたので
洗濯が必要でした(^^;)
ちなみに、グレイ×ブラウンを購入したのですが
もしかして、ブラウンって カカオで染めてる??(笑)




****




そろそろ年始の準備もしなくちゃ!





 
フモフモさん うーも M
フモフモさん うーも L


来年はウシ年です。
まったりのんびり、おいしいものをたくさん食べられる1年になりますように(笑)

そんな願いを込めて またひとり 我が家のフモフモ家族に加わることになりました。





ちなみに、「ふわ」 も帰ってきましたよ(^-^)ノ

 

オカエリなさい(^^)




サイト右上のカテゴリー「フモフモさん」から
その他のフモフモさんグッズ情報もチェックしてみてくださいね♪



今日は何位になっているだろう~?♪
いつもありがとうございます!!

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。

スポンサーサイト

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





