欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog 人気のアリスもひとまず終了♪ プーリップ&ダル+(プラス) 

 










オハヨウゴザイマス。


風邪が悪化したため、すっかりお休みいただいてしまいました。
風邪をひいても休めない職場に働いているので
おでこに冷えピタ貼って、風邪薬とBOXティッシュとのど飴を机上に置きながら
いつもよりもハイテンションでお仕事してましたが
家に帰ると さすがにバタンQ(←古っ!)


何がつらいって、頭痛薬を飲んでも頭痛が治まらない。。。
これは 風邪からくるものじゃないのかなぁ?


とりあえず、世の中3連休ですが、当然のごとくお仕事なので
今日もがんばってまいります。




****



すっかり紹介遅くなってごめんなさい。


リトルプーリッププラス/Dormouse(ヤマネ)  ジュンプランニング(予約:09年2月中旬発売予定)





リトルダルプラス/Humpty Dumpty(ハンプティタンプティ) ジュンプランニング(予約:09年2月中...



リトルプラスのプーリップ&ダル、アリスシリーズも 今回でラストです。
どうせなら 全部集めてアリスごっこもいいかも(*^0^*)b


ブライスとは、また一味違った魅力のプーリップ。
正直、ドールのことが全くわからなかった頃は、どちらも同じに見えたものです。
(ちなみに、ドルチェナとの区別もつかなかったw)


予約商品なので、在庫なくならないよね って思っていたら
紹介がすっかり遅くなってしまいました。。。


ってことで、同時に発表された大きい人たちも
近いうちに(たぶん明日)記事にいたしますです(^^;)



 
※画像をクリックすると、商品の詳細確認&購入が可能です


アリスシリーズ、全コンプ!?
       




サイト右上のカテゴリー「ドール」から
その他のドール情報もチェックしてみてくださいね♪




上がったり、下がったり……(><;)

検索よりお越しいただいたお客様へ^^
当サイトの「カテゴリー」は 右上になります♪
ごゆっくり見て行ってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用





















管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


  ドールブライスミッフィースターウォーズディズニーmomokoトイストーリーガンダムリカちゃんバービーローゼンメイデン
Design by mi104c.
Copyright © 2017 欲 望 ブ ロ グ (笑)   yokubo-blog, All rights reserved.





今日も来てくれてアリガトウ。





